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2012.06.10 (Sun)

慰安婦碑撤去の署名

アメリカで(捏造)慰安婦の碑を作った在米朝鮮人たち。
そのせいで日本人の印象がめちゃくちゃ悪くなってます。
現地で、日本人の子供いじめになっているそうですが、これはこのままでは止まりません。
今、日本人を差別している子供は、大人になっても差別します。
いつまでも日本人は嘘の罪で苦しまねばなりません。

これらは、知らない世代へ負の遺産になってしまう。

今の世代が食い止めて、
自分たちの子供が、ヤクザのような隣国の
たかりに合わないように、しっかり対応しましょう。




【魔都見聞録】慰安婦碑撤去署名にご協力を[桜H24/5/28]
http://www.youtube.com/watch?v=tJgarY2k3Uw

在米韓国人と、韓国系移民の活動によって設置されたニュージャージー州パリセーズパーク公立図書館の日本軍慰安婦碑。
このデタラメな反日プロパガンダに対抗すべく、ネット­上ではホワイトハウスに対するオンライン誓願が展開されている。
その概要を御説明させて頂くと共に、視聴者の皆様にご協力を呼び掛けさせて頂きます。





13:36  |  ★貴方にできること  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.15 (Mon)

竹島不法占拠強化に抗議する声明

■創生「日本」http://sosei-nippon.jp/
安倍氏にご協力を。

■竹島不法占拠強化に抗議する声明‥賛同者署名フォーム
http://www.sosei-nippon.jp/shomei_20110415.html
※本名にて記入するものですので、文章をよくお読みの上、納得の上、個人の責任で署名ください。
23:55  |  ★貴方にできること  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.29 (Thu)

意見フォームを集めてみた

■各府省への政策に関する意見・要望(フォーム入力)

■変な番組に意見を出そう(フォーム入力)
 ※番組名・放送局名・放送日/西暦・放送時間帯が必要です。
 「変だ!!」と思ったら、即メモすることをオススメします。

■民主党に意見を出そう(フォーム入力)
07:07  |  ★貴方にできること  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.24 (Thu)

偏向報道に一言意見したい方

★視聴者の意見/BPO
■放送番組への意見を送る
←ここから、送信フォームが出ます。
番組の放送された局・放送日・時間が必要です。

■視聴者からの意見を読む
←この文を参考にすると、良いです。
私はとりあえずブクマして、見た瞬間に書き込みます(笑)
ここは、各局が隠蔽したとしても、公開されます。



■TBS「ご意見お問い合わせ」
左に、「専用フォームに記入してお送り下さい。」があります。


NHK「番組へのご意見・お問い合わせ」
←メチャクチャ個人情報収集されます。ご注意。
08:08  |  ★貴方にできること  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.13 (Sun)

日本海呼称問題

缶国人が、日本海の表記を東海に変えるよう、賄賂やメール抗議運動などで、世界に働きかけています。

その結果

日本海表記を止めてしまう所が出てきました。


韓国の諺にある「泣き声の大きい子供は、沢山お菓子をもらえる」というものと同じ。
あってはならない、改ざんです。


‥さて、日本人はどうすればいいのでしょうか?
今まで「大人」の対応として見て見ぬフリをしていた方がほとんどだと思います。
しかしそれは、「肯定」したのと同じ。

■日本海表記保護計画■
↑こちらで詳しく紹介されていますが、書き替えてしまった国・組織にメールを出す。
 ※例文(英語)アリ


私がすぐにでもできそうだなと思ったのは、
■外務省や主要各国の日本総領事館に対応を依頼するメールを送る
‥です。
まずは、日本人の意識を変えていかねばならぬ!
←(笑)
上記リンクに、領事館・大使館へのメールへリンクあります。
あくまで冷静に、大人としてメールをお願いします。
※イタズラとして扱われては、元も子もない。


オススメ★
★外務省
↑入力式で、すぐに送れます。簡単?♪




■日本海問題 F&Q
08:08  |  ★貴方にできること  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.07 (Mon)

新聞・マスコミの内容を正す方法

スポンサーへの「問い合わせ」


マスコミによる報道被害に対しては、スポンサーへの圧力が効果的。

一番効果があるのは、スポンサーへの「抗議」ではなく「問い合わせ」です。



番組・記事について‥

■スポンサーに抗議をする→広告代理店が調整→別のスポンサーに代わる→内容は変わらない。

■スポンサーに問い合わせ→広告代理店→製作者へ内容改善か、謝罪文を引き出せる。

「この番組(記事)はこれこれこうなっているが、
どのような意図でスポンサードしているか、教えていただけますか?」

と問い合わせするです。
「抗議」のように、言いっぱなしにしないこと。 これが重要です。


製作者サイドへ話しが届けば、内容に関して改善が入る可能性が高くなります。
※単なる読者・視聴者ではなく、スポンサーからなら無視されにくい。





マスコミの偏向報道には、罪もない国民が被害にあってしまいます。
「これはおかしい!」と思ったら、行動する勇気を持ってください‥。

実際に、毎日新聞が変態記事を世界に発信したことを糾弾したのは、重に女性で、不完全ながら謝罪を引き出せました。←内容は、全く謝罪にはなってなくて、未だ解決していませんが‥。

皆が動くことにより、変えられるものはあると思います。
08:08  |  ★貴方にできること  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
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