2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.26 (Tue)

新任の駐韓アメリカ大使、さっそく「アメリカは日韓の仲裁はしない」と宣言

2014年11月01日07:03
【ソウル聯合ニュース】
30日に韓国入りした米国のリッパート新駐韓大使は31日、ソウルの外交部を訪れ尹炳世(ユン・ビョンセ)長官と会談した。

会談後、尹長官に韓日首脳会談の開催を促したかを問う記者団の質問に対し、
「米国は仲裁者の役割をしない。両国が協力するよう静かに促している」と述べた。
会談では韓日首脳会談について取り上げられなかったと明らかにした。

 国防長官首席補佐官だったリッパート氏は、オバマ大統領の上院議員時代の外交顧問を務め、オバマ氏の外交政策での側近として知られる。
 同日外交部に信任状の写しを提出し、本格的に駐韓大使としての活動をスタートした。



そうそう。
ほっといてください。
今が良いカンジですよ。

韓国が1000年経っても許さないと言うんだし
子々孫々まで「豚の脚」と呼ばれる事を日本人はヨシとしないのですよ。

どんどん韓国の実情がちゃんと報道されるようになってきましたからね。
このまま行きましょう。


08:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/2983-9c9f0fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |