2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.06.15 (Mon)

韓国長官 日本に姿勢転換求める=関係改善に向け (聯合ニュース) -

http://gensen2ch.com/archives/32202561.html
1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★ 2015/06/01(月) 07:04:29.59 ID:???.netd10973ec



【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は31日の記者懇談会で、旧日本軍慰安婦問題の進展や朝鮮人が強制労働をさせられた施設を含む「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録問題、8月に発表される安倍晋三首相の戦後70年談話などが今後、韓日関係改善で重要なポイントになると指摘した。

 韓日首脳会談の実現など両国関係の正常化に向け、日本側がこれら三つの問題で誠意と真摯な姿勢を示すべきだと強調したものと受け止められる。

 3月の韓中日外相会談で早期開催に向け努力すると合意した韓中日首脳会談についても、「どのように実現するかさまざまな面で検討している。
 こうした努力を通じ、3カ国レベルの協力を超え、(韓日)2カ国間でも改善があるように努力する」と強調した。

 北朝鮮の潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の水中発射実験や玄永哲(ヒョン・ヨンチョル)人民武力部長(韓国の国防部長官に相当)の粛清などについては「北がより強いメッセージを発信している。これが何を意味するのかについて分析と対策を講じている」と説明した。

 来月に予定されている韓米首脳会談に関連しては、北朝鮮の核や挑発問題をはじめ、これに対する韓国の対応、国際社会との協力など、さまざまな議論が予想されるとの見解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000019-yonh-kr&pos=4
元スレ:・【聯合ニュース】韓国長官 日本に姿勢転換求める=関係改善に向け[5/31]


2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 07:06:54.06 t
姿勢転換が必要なのは韓国人と韓国の方。
まあ、無理だから関わらない方がいい。
理想は国交断絶。


6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 07:08:04.30 t
要約すると、「カネクレニダ」で合ってるよな。


11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 07:10:59.08 t
相変わらず上から目線で


34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 07:17:18.13 t
毎度毎度日本にだけ一方的に方向転換を求めるんだな


36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 07:17:32.79 t
なんで日本が韓国に誠意と真摯な姿勢示さにゃあかんのだよ
置かれてる立場わかってるのかよ
一回死んでみれば


82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 07:32:46.18 t
スポーツの日韓戦を見てもわかる。

韓国が日本に勝てば、韓国は鬼の首をとったかのように騒ぎ
日本が韓国に勝てば、韓国は審判を買収したなどと騒ぐ

ここから出てくる結論は、「韓国と関わると気分が悪くなる」だよ。


112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 07:41:41.30 t
アメリカ「日韓は仲良くするべきだ」
日本「韓国は、俺と仲良くしたかったら、過去の被害を忘れろ!」
韓国「そんなこと出来るわけ無いだろ。だったら仲良くならなくてもいいわ」
アメリカ「日本は加害者なんだから、早く謝罪と賠償するべき」
日本「ハイ」       ←今ココ 今年の光復節までに安倍は謝罪賠償を表明するでしょう



121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 07:45:43.84 t
みなさんおわかりになられたでしょうか>>112がやつらの頭ん中なのですww


200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/06/01(月) 08:11:15.44 t
他国に要求するだけで自国は努力しないんだよな
日韓関係は今のままでいいよ
むしろ、国交断絶に向けて反日頑張れ



08:08  |  韓国/ニュース  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/3005-2f87138c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |