2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.28 (Tue)

航空機でまた中国人が暴れまわる!その理由に世界が唖然!!!海外の反応「中国人は自分を中心に世界が回っていると思っているからな」

http://newsas.blog.jp/archives/44684149.html
2015年07月09日


深川市から上海市へと向かう中国南方航空の旅客機が、悪天候のために3時間遅延し、その間、空港のターミナルで待たされた一部の乗客が激しい怒りを露わにする騒ぎがありました。

彼らは、予約をしていないビジネスクラスに押し寄せ、これだけ待ったのだから、お詫びにビジネスクラスに乗れるようにしろと客室乗務員に要求したそうです。
予約以外の座席に座ることは規則でできないため、客室乗務員はなんとか乗客を説得し、元の予約席へと戻したそうです。
しかし意固地な3人は説得を無視してビジネスクラスに居座ったとのこと。

結局、この3人はビジネスクラスのまま旅客機は上海の空港に到着しました。
空港に着くとすぐにこの3人は警察に逮捕されたそうです。
いくら不満があったとはいえ、予約していない席に座るのは良くないですね。


海外の反応:

・中国人は自分を中心に世界が回っていると思っているからな。
・典型的な中国人だわ。無い権利を押し通すわがままさ。
・中国人なんてこんなもんだろ。
・中国人対策で客室乗務員の中に屈強な男を紛れ込ましておけばいい。言うことを聞かない中国人を締め上げられるようにな。
・中国では珍しくも無い事件だな。



08:08  |  中国  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/3050-a14c2ba5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |