2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.31 (Sun)

韓国人「欧州では、韓国を金に狂った国と認知している」ニューヨークタイムズが韓日両国の慰安婦問題の合意について安倍首相を高く評価!

2016年01月07日
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/46501660.html

NYT「安倍、予想より良い働きをした」

米日刊紙ニューヨークタイムズが韓日両国の慰安婦問題の合意について「安倍首相が日本の責任を個人的に受け入れるのに予想より良い仕事をした」と報道しました。


ニューヨークタイムズは「日本、ついに本当の謝罪」というタイトルの社説を通じ、「韓日間の合意が慰安婦論争を終えるようではない」と論じながらも、合意そのものについては肯定評価しました。

この新聞は、80年を迎える慰安婦の歴史はずっとそれ以前に解決するべきだったとし、「解決出来なかったのは、歴史に引き続き問題を提起して、それをまた使おうと考えていたいた安倍晋三日本首相と右翼陣営の失策だった」と指摘しました。


この記事を読んだ韓国人の反応
・すでに欧州では、韓国を金に狂った国と認知している
・韓国がこれ以上反発しても、世界世論の逆風迎える。何でもほどほどにする時が美しいのである
・日本人は実利の為に、ささいな感情なんかは捨てる事が出来る理性的な落ち着きがありますが、朝鮮人はただひたすら感情しかない
・↑実利のために、ささいな感情なんか捨てて、原子力発電所爆発しても実利のために、知らないふり
・今回の慰安婦の事態は安倍が世界に向けて謝罪をしたが、韓国はそのまま黙って受け入れた方が良かったと思う。騒ぎを起こした事で、事実上韓国が日本相手に握っていた最高のカードを失ってしまったのでは
・全世界が慰安婦謝罪に対して高く評価するのに、なぜ韓国の一部では批判が多いのでしょうね?
・ニューヨーク・タイムズの親日空転・・
・中国、台湾などの、慰安婦被害国が全部韓国の条件で交渉したくても、韓国だけが、韓国と日本を失敗した交渉と見る不思議な現象
・極右の歩みを取っていた安倍に謝罪させて、それをもっと利用するべきだった
・米国の新聞なのだから、当然日本の肩を持つだろ
・慰安婦問題は当然謝罪しなくては成らない問題だけど、日本は謝罪する必要がないから・・
・日本は公式謝罪までして、慰労金とに金を渡したのではないのか?それ以上何をする必要があるの?
・左翼の奴らは日本人が全員切腹するまで許すつもりは無いだろ
・親日派粛清
・米国は、葛藤を望んで居ないから、この記事は当然なのではないのか?
・米国は日本の肩を持つから韓国は勝てない
・米国は、かつてから親日だった
・慰安婦は娼婦
・日本のイメージだけが良くなり、韓国はそのまま10億受け取って最後である・・


引用記事:http://goo.gl/3FjNZ7

正直、慰安婦セイドレイ説が事実のように言われるのが腹立つんですけど。
こっちから謝るってのが「ありえん」けど、そうゆう空気作られたのは、過去の失策ですよね。

アメリカこそ、高級娼婦って自分のトコの調査結果見たら即分かるだろうに!
でもこーいう事言うと「国民は全く反省してない!」って叩かれる原因になるんですよね‥ウギョー

大人な対応って大変だ‥‥

08:08  |  アメリカ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/3242-39f4095b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |