2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.01 (Sun)

タイ人ニューハーフ学生が韓国・ソウルで暴行被害、韓国男が振られた腹いせに路上で

http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5019732.html
(タイランドハイパーリンクス)

暴行被害に遭ったのは、韓国に留学中のKittikhun Sangtubtimさん(24歳)。
Kittikhunさんが自身のFacebookにその経緯を掲載したところによると、友人と共にソウル市内のパブへ遊びに行ったKittikhunさんは、一人の韓国人男性に気に入られ、何度も声をかけられたとのこと。
しかしKittikhunさんはその韓国人男性に興味がなかったため、誘いに応じることなく無視をしていたのだそうです。
無視されたことに腹を立てた韓国人男性は、パブの前でKittikhunさんを待ち伏せし、Kittikhunさんが出てくるやいなや殴る蹴るの暴行を加えたのだとか。

韓国人男性は何度も何度もKittikhunさんの顔面を殴り続け、血だらけになっても鼻が曲がってもなお殴り続けたとのこと。
その間、周りの人々はただ見ているだけで、韓国人男性の暴行を止めることなく、Kittikhunさんを助けることもなかったそうです。(上記動画参照)

その後Kittikhunさんと韓国人男性は警察へ。
警察官がKittikhunさんのパスポートを確認して、その性別の記載からKittikhunさんが男性であることが明らかになると、この件は男性同士のトラブルのため「喧嘩両成敗」ということになり、一方的に暴行をした韓国人男性には何のお咎めもなく解放され、何の罪にも問われないという結果になったとのこと。
なお、韓国人男性はこの時になってはじめて、Kittikhunさんがニューハーフであることを知ったのだとか。

Kittikhunさんは、これ以上韓国に滞在する気はなく、出来るだけ早くタイに帰国したいとのこと。
また、韓国を訪れる女性に対して、韓国人男性には十分気をつけるように注意を促しています。(引用ここまで)



‥‥そーか、女性だと思ってても、鼻が曲がっても殴り続けたのか‥

しかも理由が、振られたから?無視されたから?
ひっぱたかれたとか、酷い侮辱を受けた訳では無くっっ!!???


軍隊経験のある、プライドが高く日本人を見下している韓国人。
どれだけ怖いか‥。


罪にも問われないなんてふざけてますね。
つまり同性に負けるのは、負けた方が泣き寝入りするコトを意味する訳ですか。
あー腹立つ!

これを世論が許してしまうというのが怖い
朝鮮人が優良種とか言うバカは沢山居ましたが、こいつらも同じ思考回路っぽいですね。
←「アジアの白人」と自分たちを表現する韓国人は、かつてのエンコリに居ました。

ホント、韓国旅行する女性は、一度考えてみてほしいですね‥。


08:08  |  タイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/3333-c9c8cc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |