2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.07.11 (Mon)

【韓国の反応】日本「日本国内の不法滞在者1位が韓国人で、全体の20%」韓国大使館に自主出国の協力を要請

2016年06月30日12:00 
日本法務省、5カ国の大使館・台湾当局に要請

(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

日本政府は、韓国人の不法滞在者が自ら進んで帰るよう協力してほしいと韓国政府に要請したと共同通信が29日報道した。

報道によると、日本法務省入国管理局は、??韓国・中国・タイ・フィリピン・インドネシア大使館と台北経済文化代表処(台湾の駐日大使館の機能)に、各国・地域不法滞在者が出身地へ自ら戻るよう促してくれと要請した。

入国管理局は当局に自主出頭した不法滞在者が一定の条件を満たしている場合、拘禁せず出国させる「出国命令制度」があることを広報するよう頼まれた。

日本国内の不法滞在者の中には、こういった国・地域出身の割合が特に高い。

入国管理局の統計によると、今年1月1日の時点での日本国内の不法滞在者は約6万3千人である。

このうち韓国人が約1万3千人で最も多く、次いで中国人、タイ人、フィリピン人、ベトナム人、台湾出身、インドネシア人の順である。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0008505238
http://oboega-01.blog.jp/archives/1058903870.html

★(韓国人の反応)

・そこで何をしているのか…


・↑いわゆる「自発的慰安婦」韓国女性です。
韓国の女性は、世界中で体を売る女性として有名です。
韓国メディアだけがそれを隠している。
日本、米国、オーストラリアなどの西側諸国への入国審査の際、韓国の若い女性は、長い時間がかかる。
知っている人はみんな知っている。


・↑売春してるんでしょう~
大阪には韓国女がウヨウヨしている。


・一方で慰安婦問題の謝罪受けるために叫んでいるのに…
もう一方では体を売るために遠征売春をしていて。
これだから無視されるんだ。


・↑皮肉なことだ。

・↑慰安婦を売春などと同じラインに置くあなたは、慰安婦を論じる資格がない。
こんなコメントに共感を押す韓国人の低レベル。

・↑韓国ではそう思うでしょうが、日本では現在の問題のほうが深刻だろう。

・↑今のように豊かな時代にも自ら売春をするのに、昔はそうではなかったのだろうか。

・↑実際に歴史に関心のない日本人は、現在日本に韓国の売春女性があまりにも多いので、そういう極右の巧妙な論理に簡単に乗る場合があります。


08:26  |  韓国/ニュース  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/3412-6a70df5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |