2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.30 (Sun)

慶応大学に激震、フジテレビがミスコン強姦事件を実名報道



http://gensen2ch.com/archives/66524913.html
2016年10月17日


(文字起こし)
件名(U):取材に関するお伺い

フジテレビMr. サンデーの安村と申します。今回の慶応大学広告研究会解散のニュースで確認したいことがあり、このメールを送らせていただいております。

宋さんは広告研究会の日吉キャンパスの代表という立場と未成年ではないということで、今回の件に関してはある程度の責任が問われると思います。
可能性として事件化した場合には刑事事件として何らかの刑が科せられる可能性も否定できないと考えております。

週刊誌や、弁護士を通し被害者の女性側の言い分や主張が報じられていることは目にしていると思いますが、ご自身の意見として事実と違うと感じる部分や食い違っている内容はないでしょうか?

私たちもニュースを報じる者として双方の意見を聞きたいという所が正直な思いです。
被害者側の主張は、事実と考えていいのか?もしくは事実と違う部分があるのか?ご自身の思いを聞かせて頂けますでしょうか?

・被害者女性は広告研究会に所属していないのにあなたが何度も誘い、葉山の現場に来た?
・犯行の現場を撮影し、広研内のLINEなどで広めた?
・被害者女性は同意していたと周りに主張し、罪の意識はない?
・ミスコン中止の謝罪説明の際、被害者女性を呼び出し謝らせようとした?
・無期停学の処分を受けたのにも関わらず学校に通い続けた?

以上

答えられないものがあればその旨も含め返信、返答を頂けらばと思います。電話でもメールでも結構ですのでお待ちしております。
「Mr. サンデー」では、このニュースに関して明日16日(日)夜22時からの番組で扱う予定でいます。

突然のご連絡で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。



44: ツームストンパイルドライバー(埼玉県) [AU]
これってうっかりミスじゃないの
フジのうっかりもたまには良い場合もあるのな
宋さんって日本人の苗字じゃないな


56: キドクラッチ(大阪府) [US]
ウィキペディアによると中国か韓国の姓とのこと
日本人の姓ではない

宋 (姓)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%8B_(%E5%A7%93)

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/7/4/74d81de9.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/d/1/d11c1618.jpg

60: フェイスロック(茸) [US]
>>56
そうなんだ


66: ビッグブーツ(東京都) [US]
これ、ここからマスコミの報道が急減するパターンだろ


14: 足4の字固め(茸) [ニダ]
宋か宋か


08:08  |  ニュース  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】

我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫
ジャップ・エンド教 |  2016.10.30(日) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/3530-b8f80dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |