2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.25 (Wed)

慰安婦問題 大学教授「次の韓国政府が無効にできる」

http://military38.com/archives/49101445.html

2016年12月19日 03:05
引用元:【反応】慰安婦問題、米大学教授「次の韓国政府が無効にできる」=韓国ネット「元慰安婦が全員命を落としても日本政府が正式に謝罪することはない」 [H28/12/18]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482034321/
1: 2016/12/18(日)13:12:01 ID:???
慰安婦問題、米大学教授「次の韓国政府が無効にできる」=韓国ネット「元慰安婦が全員命を落としても日本政府が正式に謝罪することはない」

2016年12月17日、韓国・聯合ニュースによると、日韓慰安婦問題合意(15年12月28日締結)から約1年を迎える17日、
京畿道光州市の「ナヌムの家(元慰安婦と主張する韓国人女性などが共同生活を送る施設)」で開かれた
懇談会に出席した米国コネチカット大学のアレクシス・ダデン(Alexis Dudden)教授が
「日韓政府間の慰安婦問題合意は、共同記者会見だけで、それ以上何もない。
法的に新たな韓国政府がその条項を変更したい場合は無効宣言できるだろう」と述べた。
「(中略)」

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a158136.html


3: 2016/12/18(日)13:16:16 ID:ppn
また出てきた、根拠無い奴。


5: 2016/12/18(日)13:21:14 ID:yY7
できませんよ~


7: 2016/12/18(日)13:22:17 ID:yY7
というか無効かして韓国のクソっぷりをアメリカに見せてやれよむしろ
トランプだし面白い事になるぜ


10: 2016/12/18(日)13:47:48 ID:7g8
アメリカの大統領が立ち会って決めた約束でも、無効にできるということは、次にアメリカからのごり押しがあっても断れるね。よかったよかった。
この教授は10億円からいくらもらったんだろうな。
10億はかえって来ないよ。
韓国はとにかく何でもいいから日本から一円でも引き出せればいいんだよ。
この無効化でクネが延命できるかもね



12: 2016/12/18(日)14:08:16 ID:VDZ
韓国には謝ってもらうべき事案は多多あるが
こっちが謝るべき案件はない
かつて日本兵を束の間癒して下さったハルモニたちも流石にあと少しで全員天寿を全うなさるだろうし
(大切に介護してるんだろ?)
そしたらもう何の懸念もないね


16: 2016/12/18(日)14:35:16 ID:4GP
韓国人は国際情勢が理解できないらしい。地図を見たことが無いのか?
いまや特亜は完全に包囲されつつあるんだよ。
経済的に衰退、政治的に混乱、外交的に孤立。ずっと前から停戦状態。
これで反日を続ければ日本のみならず世界から孤立してしまうよ。自由世界の仲間でなくなる。
韓国人は自分たちの国家が滅びるんじゃないかって危惧は湧かないんだろうか?


39: 2016/12/18(日)17:55:13 ID:DXM
アレを無効にするようであれば
国家間の取り決めを守らない国として、今後一切の条約や交渉とかやる意味はなくなるな
日本だけでなく、ほかの国だって口約束以下の交渉しかできないような国と交渉なんかできるわけないだろう


41: 2016/12/18(日)18:00:11 ID:Xag
良かったね
1か月に1回大統領変えれば1か月ごとに無効化できるじゃん


45: 2016/12/18(日)18:56:51 ID:KS9
相手が納得するなら合意解除可能って事でいいんじゃないですかね
まあ解除提案されたら日本側は韓国側の不誠実を非難し続けるだけなので解除できませんが。


46: 2016/12/18(日)19:16:20 ID:C7Q
朝鮮人のやらかしまで日本に擦り付けようとするのがおかしいのよね

朝鮮半島や中国のやらかしを無かった事にすべく
正しい歴史事実を片っ端から抹消して捏造史を押し付ける事のおかしさ


08:08  |  韓国/併合問題  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/3611-e4fe2428

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |