2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.01.20 (Fri)

大韓航空機内で泥酔した韓国人男が大暴れ、米有名歌手が制す


http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/49122194.html
2016年12月21日、韓国・聯合ニュースなどによると、大韓航空の国際線機内で韓国人の男が暴れ、米国の人気歌手リチャード・マークスさんが騒ぎを収めるという事件が起こった。
大韓航空によると、20日午後2時30分にベトナム・ハノイ空港発ソウル仁川空港行きの旅客機内で、韓国人の男が乗務員と乗客を脅し暴れた。ベトナムでのコンサートを終え偶然同機に乗り合わせていたマークスさんは、捕縛用のロープを使って男を取り押さえるのに手を貸したという。
マークスさんはその後、自身のフェイスブックで、幸い自分にはけががなかったことを伝えるとともに、男を取り押さえる過程での乗務員の対応が未熟でトレーニングを受けていないようだったと指摘した。
マークスさんが公開した騒動の写真からは、客室乗務員らが力で男を制圧できず、マークスさんが直接制圧に乗り出した様子が分かる。写真には、男にスタンガンを向ける女性乗務員の姿も写っていた。
以下略(レコードチャイナ)

海外の反応
・本物の航空会社なら、暴力的な乗客に対応するための手順があるべきだろ。
・↑特に韓国の航空会社にはね。

・高麗航空なら、こんなことは起きなかっただろう。

・韓国の犯罪者らしい行動だな。

・この韓国人の男は、本当に恥ずかしいな。


こういうニュースが、世界的にパッと広がるようになりましたね。
自分も海外に出る時は、いつもより身を律したいと思います。


08:08  |  韓国/ニュース  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/tb.php/3612-a63f469e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |